青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ダイエットを始めた

<<   作成日時 : 2017/10/21 06:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずダイエッターです

今回のは はじめて1週間 効果は出てる

「夕飯抜きダイエット」


私は飲兵衛だったから いつも御ジーと 夜は晩酌

ご飯は食べなかった


それが 酒を飲まなくなった


じゃあご飯を食べようか  それほど食べたくない


だったら おかずだけ

御ジーが 夜は つまみ見たいなもので良いよ だって

だから サラダとか 刺身 とか

そのうち 私は そのつまみも食べなくてもよいかも と思った

幸い 今わが家には 柿がたくさんある 

だから 夜は 柿1個


年だね  昔みたいに おなかがグーグーなんてことないもんね



このダイエットは あの美代ちゃんの受け売り

あの子(婆)は 続いてるのかな?


私は今のところ ストレスなし


唯一めんどくさいのが御ジーの つまみを作ること

今までは 自分が食べるから 作るのも苦じゃなかった

でもねー  御ジーのためだけに作るのって  気合が入らないねー

たいしたものを 作っちゃあしないけどね



その代わり 朝とお昼は しっかり食べる 前みたいに 残したりしない

膝のために どうしても 〇sは 割りたいのよねー


ま あんまり痩せると 皺が・・・


難しいところだ    これは痩せてから 悩もう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ダイエットを始めた 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる