アクセスカウンタ

青空にて

プロフィール

ブログ名
青空にて
ブログ紹介
60代前半 小太り主婦
「めんどくさい」が 口癖です
太極拳を習ってます
細かい手仕事は すっかり卒業しました
趣味 「眠ること」です
8年前から欝を患ってます
「青空にて」は ふと浮かんだ言葉  他意はないです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
昼御飯
昼御飯 昨日は 御ジーの ごちそうで こちらで お昼 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 05:17
チョー可愛い ダンス
NHK みんなのうた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 04:43
明日が良い日になりますように! なんちゃって
明日が良い日になりますように! なんちゃって 「19時の空」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 05:11
わかったよー。
わかったよー。 私の大好きな この椅子が  「魔の椅子」または 「人間をダメにする椅子」だと分かった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 10:03
65歳の薔薇(私)
65歳の薔薇(私) 近頃 疲れやすくて    フゥー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 05:32
生きるって ほんと  面白いね
詳しくは書けないが 私が嫁に来て 40年 憂鬱だった件が 解消されるかもしれない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 06:48
肉 大好き!
肉 大好き! 昨日は 御ジーのおごりで ここへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 05:48
驚いた
いしだあゆみ さん  が私より 4つ上だって  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/20 05:07
やっと梅雨らしくなったじゃん そこで傘忘れ対策
やっと梅雨らしくなったじゃん そこで傘忘れ対策 やっと梅雨らしくなったね  これで良いのよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 05:44
息子に聞かれてた
息子に聞かれてた まいっか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 05:09
お気に入りの写真を ちょっといじってみた
お気に入りの写真を ちょっといじってみた ネタがないんですよーー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 05:09
言葉をふるいにかける
言葉をふるいにかける 最近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/16 06:17
Photoshop 作品
Photoshop 作品 新しいPhotoshop ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 05:47
Mのその後
Mのその後 昨日 一ヶ月ぶりに Mから電話があった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 05:47
私そんなに積極的じゃあ ありませんです。
私そんなに積極的じゃあ ありませんです。 昨日 太極拳の時 全員で れんこう18法 24式 剣 48式と 続けていき 最後 私がまだ 完璧とは言えない種目(どれも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 07:17
タイトルをつける気もない
タイトルをつける気もない 見ざる言わざる聞かざる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 05:13
まだ 咲いてる
まだ 咲いてる まだ 咲いてるよー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 09:46
こいつと 遊ぶのはやめた
こいつと 遊ぶのはやめた もともと 数少ない友達の中で 唯一 ラインが通じてる友達がいる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/10 04:00
ひかがみ  という言葉が気に入って
ひかがみ  という言葉が気に入って 太極拳で習った ひかがみという言葉が 気に入って  紙に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 04:32
いいえ あなたが悪いのではないの!!!  
いいえ あなたが悪いのではないの!!!   もちろん 私が馬鹿だからよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/08 07:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる