青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の4時間を返せーーーーーー

<<   作成日時 : 2017/07/28 04:32   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

夜中 御ジーの携帯が鳴った

御ジーは 携帯をもって 廊下へ

しばらくすると 戻ってきて寝た


私は眠剤の効果が薄れ 眠りが浅くなってるから すっかり起こされた

おまけに最近は 早朝覚醒で 12時とか1時 に目が覚めちゃうからね


また 携帯が・・・

御ジーは携帯をもって廊下へ ヒソヒソ


それが 何回か続いた

御ジーも 眠いので 切れ気味


でも でも   私は聞いてしまった

それは 女性  だいぶ 興奮してる



え?  御ジーの女?!!!!!!!



心臓ドキドキで  騒ぎが収まったころ 部屋を出た


昼寝のベッドに転がり   さっきの声を 思い出した



へーーーーー    女がいたんだあ  (こういう時は 女性とは言わない)

なんか怖そうな 女だなあ


それから 


私が追い出されたらどうしよう


娘んちへ行く?  いや それは最後の手段だ


貰うものをもらって 離婚すれば マンションくらい買えるかな 独り住まいも悪くないかも

(もちろん うちにはそんなお金はない 土地を売らせる)


でも あの女 こわそ


御ジーの趣味がわからなくなった


息子はどうするんだろう  多分 ついてくるな  あんな女と一緒には住めない


夜中に あの剣幕で 電話をしてくるなんて よっぽど 状況が 切羽詰まってるんだろう

     



でもな   何のために辛抱してここまで来たんだよ

丸裸で 追い出されたら 婆と戦った 意味がない

出たらおしまいだと思ったから 辛抱したのに


悶々と 数十種類の これからの生き方を考えた

そして朝が来た




息子が 出かけたころ 御ジーが起きてきた


なんか 機嫌わるそー

冗談じゃない 私のほうが もっと傷ついてるわい  くそオジー






「昨夜の女性は 誰?  」と   聞いてみた




すると 御ジーは                        









「ハナコ」と 一言




は?  なんで?






ハナコは義弟の嫁





外人だから  興奮すると 話が通じなくなる 声がハンパない



私は切れた  「なんで ハナコが電話してくるのよ」






若干の言い合いの後   真相がわかった



11時ころ 義弟の 記憶が飛んじゃうって ちょっと前のことを覚えてないって  ハナコから電話があったらしい


おじーは 自転車で 義弟の家へ


で 救急車を呼んだ  

救急車には ハナコが一緒に


おじーは帰ってきて 寝た 


その後  前出のようなことが起きた


若干のいら立ちを抑え ことは収まった



おじーは義弟の様子を見に行った   義弟は  結局入院しないで 帰された


で 昨日 MRIを とったら 異常なし

多分 疲れとストレスだろうってことで ちゃんちゃん



じゃないよ  私は どーすんの


私の 4時間  悶々と苦しんだ4時間をかえせーーーーー



私は 眠剤を飲んで寝てるから 11頃 御ジーが自転車で出かけたのを全く気が付かなかったのだ



ただ 女性の 声が 御ジーの携帯から聞こえた


どーよ  あなただったら  平静でいられる?


興奮した女の声よ


ったく 誰が 責任をとってくれるのよ 私の かわいそうな4時間の



今日は お昼に美味しいものでも食べてこよーーーーっと















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今…流行りの不倫物語かと思いました。
ついに、身近な人に・・・(笑)
ヌゥさんは、ブログもインスタもやっているから
松〇さんみたいに、youtubeかっ!と期待(笑)
老若男女・・・年齢関係なしですものねぇ〜。
元気だってことかしら?
4時間劇場でしたね。
お昼、美味しいもの食べた? (笑)
ぽんねえ♪
2017/07/28 23:23
おどろきましたよー
でも 後で聞いたら はぁ  気が抜けた
でも 私の4時間は いろんな不倫ドラマをミックスしたようなことを想像し 悶々としていました
御ジーが 「ハナコだよ」って 一声かけてくれたら
何の問題も起きなかったのに

お昼で チャラなんて寂しいですね
ホストクラブにでも行ってみたかったわ
お昼は出かけるのが面倒で 家にあるもので済ませたわ
ぽんねえ♪さんへ 
2017/07/29 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の4時間を返せーーーーーー 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる