青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のドタバタ

<<   作成日時 : 2017/11/09 05:20   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中 3時ごろかな 御ジーの動く気配で目が覚めた

とたんに  サブッ!

御ジーが 私の布団を 引っ張って 自分にかけてしまったのだ 私は毛布だけ

それは 私の布団!!!

引っ張って 自分にかけ ベッドの間に落ちてる 御ジーの布団をかけようとしたら

御ジーが それを引っ張って 自分にかけ 丸まって寝てる


なにやってんのよー


馬鹿じじー


でも 御ジーの足が出てたので 起きて 御ジーの布団をきちんとかけなおし寝た


昨夜 夕飯の時にその話が出た


どうやら 御ジーは ベッドの間に落ちてる自分の布団を 掛けなおそうと 私の布団を引っ張っちゃったらしい


そのあとのことは 覚えてないって

「ただ 布団をきちんとかけなおしてくれて 優しいな」 って 思ったんだって

馬鹿くせー

優しさでやったんじゃあありません 風邪でもひいたら うっとおしいから 治したのです

ま いっか


ベッドを くっつけておけば問題はないんだけどね

昔は ピッタリ くっつけていたわよ


でもね 今は 私がにぎやかに いびきをかくから  離れてるのよ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のドタバタ 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる