青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の俳優さんがわからない

<<   作成日時 : 2017/11/08 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

最近 日本のドラマは 見ない

対象年齢が 若いから  面白くないから 年寄りにはどうも・・・


だから番宣とかで 女優さんが出てくる

へえ この人女優なんだぁ

名前も初めて見た


昔の女優は    なーんてことは言わない

言わないほうが良いのだ でも・・・・・・


このくらい 言ってもよいでしょ


今の女優さんって 一回見たくらいじゃ 覚えられないね




え?  あ はい 年だからですね。







話は変わって

ある ネットショッピングの会社の契約を解約した

最近 その会社を偽って(多分) いろんなメールが来る

セキュリティーが このメールは 開けるな と 警告するメールもあった

だったら 縁を切りましょ って 解約した  なんか ホッとした

これも 最近の心の曇りの一つだったのだ

私一人くらい 解約したって どうってことないもんね



。 

 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の芸能人は、私も覚えられません。

と言うか、興味がないのです。

昔、母がみんな同じ顔に見えるといっていたのを思い出します。

そのときは、みんな全然違う顔に見えていた私ですが、今は私が分からなくなっています。

これは、たぶん興味がなくなったためだと思います。

最近、私は、Dlifeという、無料で海外ドラマが見れる番組を見ています。

ほとんど、アメリカのドラマが多いです。
コマーシャルは入りますが、吹き替えのばかり見ています。
字幕もありますが、目が疲れるので、字幕はパスしています。
明石
2017/11/12 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の俳優さんがわからない 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる