青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱とお産だと お産が勝つんだって

<<   作成日時 : 2017/11/07 07:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

知り合いに聞いた話

鬱の人が妊娠すると 妊娠のほうが体には 重要?(例え方がわからん) だから

鬱は 妊娠してる間は 出てこないんだって


だから 彼女は 妊娠してる間は とても気分が良かったって

ずーっと妊娠していたいくらいだったって


でも 出産したら さっそく 産後鬱が出たって


体って 面白いね 不思議だね




今時 素足でいると 周りがうるさいから 靴下を買った

これなら 指が自由  履いていられそう


画像




画像





.,

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ 私と同じだ〜。
でも 私のはもっとゆるゆる
気が付けば カカトが上に来ています。
ちい
2017/11/07 08:47
私のはどうやら 踵をすべすべにする靴下みたい
かかと部分に何かが入ってます
踵が ガサガサだから まあ 良かったです
これなら うっとおしくなく 履いていられます
これで 貧乏くさいなんて言われなくなります へへ
ヌゥ
2017/11/08 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬱とお産だと お産が勝つんだって 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる