青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり 私は人が苦手なんだと分かった

<<   作成日時 : 2017/11/02 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 二個目の 太極拳の日

この日は いつも 気持ちよく太極拳を演じることができる

不思議だ

昨日も コーチの話を聞きながら 高揚してくる自分を感じた

私は 新しいことに挑戦してる  この年で


コーチは どちらも 良い方

多分 コーチが どうのというより 

も一つの太極拳の教室は 長くいるから 人付き合いが増えてる それが 面倒なのだと思う

昨日の太極拳は 御ジーに送ってもらい 終わると 迎えに来てる御ジーの車で 帰る

だから あまり人と関わらない

だから 気分が楽なのだろう


最近は 友達付き合いも あまりない


電話をかけるのも面倒 (近所のおばちゃんだけは 別)


寝てばかりいるから 電話をかける暇もないしね


今は御ジーが暇をしてるから いっしょにでかけたりするし

もう この生活で良いのかなと思う


人が苦手なんだから 別荘のような この家で おとなしく 暮らそうと思う

人と関わるのは もう いいわ


昨日の太極拳の帰りは やっぱり 気分が 良かった


画像





画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり 私は人が苦手なんだと分かった 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる