青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに  うちの天才天災孫

<<   作成日時 : 2017/11/01 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

孫は ちょっと 変わってる

前は良く 孫話を載せたが 婆自慢で 天才天災孫と 名付けていた


最近はだいぶ大人しくなったが  相変わらずの孫だ


この前 両親が 滾々と孫に説教をした


しばらくして 隣の部屋から 孫の歌声が聞こえる

娘が 見に行ったら 孫が 歌いながら踊ってた

孫曰く  「嫌なことを忘れたいから 」  だそうだ


娘 「 も少し 反省しなさい!!」

婿 「 あのポジティブさは いったい誰の子だ」





授業態度が悪く 成績を下げられた

何をしてたかというと 指遊び

「ママ この指とこの指をコーすると  こうなるのよ  私が考えたの」

授業中に


自慢だが 孫は頭が良い(マジ 誰の子?)  

なので 授業が物足りなくて 遊び始めちゃうらしい

そこで 塾に通わせ始めた  今じゃ 中学の問題を 嬉々として解いてるらしい


マジ  どこの子?



我が家に来てる時  私が風呂に入り いつものように パン1で 居間に行った

しまった! 今日は孫が来てた  (普段は 全室更衣室状態)


孫は 私を 一目見るなり  「ヌゥチャン・・・・・・    フー      何でもない もういいわ」   

なんか 私が しょぼんとした


画像


11月1日 6時22分の 足






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに  うちの天才天災孫 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる