青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯 変えようかなー

<<   作成日時 : 2017/10/16 07:21   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

私は 何回 携帯を変えただろう

2年払いで買うのだが その2年が持たない

で 罰金を払って 機種の残金を一括で払って 新しい機種に買い替える

馬鹿な話よ

月に 1度鳴るかならないかの電話

メールは もうほとんど来ない

家族は ラインだし

使うのは ゲームと グーグル


前回初めて 2年使った

それは 初めての iPhoneだったから iPhone最高


今もiPhone

ただ 小さい  

手が小さいからと小さいのを選んだのだが  最近 字も小さいと思うようになり

今 メールが 不具合  


御ジーは きっと かあちゃんは ソロソロ携帯を 変えると 読んでるよ


本当は 10が欲しいけど  8でもいっか

私の唯一の贅沢(自分ではそう思う)



変えちゃおうかなー   



あの 減らずのへそくり10万円で








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、スマホに興味はあるのですが、やはり、値段がどうしても出せないお値段なんですね。
それで、仕方がないので、自分に「あれは金食うマシンだ。」と思いこんで、手を出しておりません。
まだガラケーで、もう11月になると、満4年使っていることになります。
元気なようですよ。

でも、唯一の贅沢と思っていらっしゃるなら、話は別ですよね。
私は、今これが贅沢なんだ、という物がないので、なんか、さみしいです。
こればかりは譲れない何かを持ちたいです。
明石
2017/10/16 15:38
私の贅沢は スマホとバッグ
バッグは 年寄りが安っぽいのを持ってると
なんかなあ  って思うので(私だけ) バッグは
そこそこのものを買います 一生物と言ってます
それとスマホ  これは新しもの好きなんで
でもねー 年金生活者がいつまで 続けられるか

染めるのがめんどくさいっていうか 染めて隠すのが
嫌だっていう 思いで 白髪頭
カットもめんどくさいから 今はロング
洋服は 普段着がほとんど 
医者からはケチだと言われました

自分では浪費家なのかケチなのかわかりません
でも 医者から 自分にご褒美を上げてくださいね
って言われました

明石さんもたまに ご自分にご褒美を上げたらいかがでしょう


明石さんへ
2017/10/17 06:13
いいね、買えるなら勝ったら良いと思います。
私も新し好きなのよしかし、,
]はもう買えない、涙。
iPhone4−5−6と2年毎に更新したけれど7で行き詰まりarrowになった。もう18ヶ月あと少しで更新するけれどiPhoneは買えない。
それでも6は健在ですWi-Fiで使ってます。
さくらんぼ
2017/10/17 15:55
そうですねえ 買えるうちに買っとこうかな
なんてね 色々考えるとなんかもったいない気がして
もう贅沢はできない 年ですから
さくらんぼさんへ
2017/10/17 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯 変えようかなー 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる