青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS ふーむ

<<   作成日時 : 2017/10/25 06:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

体調は悪くない 絶好調でもない  ま そこそこ

やる気も まあまあ

太極拳も続けてる


なのに ブログが 書けない

ネタがないから?   かも

10年以上続けてるのに


インスタも忘れがち


かといって まめに働いているわけじゃあない

一日が なんとなく終わっちゃう



こうやって 平凡な普通の人間は 普通に終わって行くのかなぁ

なんて考える



平和が一番なんだけどね 


ブログが盛り上がらないのよね


書きたいことは無くはない  でも それを書いたら 後が めんどくさくなるから


しばらくは  たまの更新で   ご無礼します


今日も雨   なんだかなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌゥさんへ、こんばんは♪
同じく…です…
気分がのらないというか・・
 
普通に生活はしています。
ブログをやめようかな・・と思ったりもしますが、
またやりたくなった時がいけないので
気分次第ということで・・・(笑)
気分が上がるのをのんびり待つことにします。
  
ぽんねえ♪
2017/10/25 22:16
おんなじですかあ
心のサイクルが似てるのかなぁ
うんうん 私もやめようかと思ったこともあります

そうだね
気分次第ですね
私ものんびり待ちますわ
ぽんねえ♪さんへ
2017/10/26 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふーむ 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる