青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいッ 口が暴走してる

<<   作成日時 : 2017/08/07 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

まず 太極拳で

お仲間が 男Aの ことを悪く言った

私は 「聞こえるわよッ」って モモをたたいた  軽く

彼女は 「いいのよ聞こえたって」  って

「先週 ヌゥさんが休んだ時  誰だか忘れたって言ってたのよ」と彼女

私は 男Aに関しては 前に嫌な思いをしたから もう感情がない

どういわれてもかまわない 「別にいいよ」といった

「も少し 大人になりなさい」とも言ってしまった

実は そのお仲間の女性に関しても最近見方を変えた

前は 魅力のある人だと思ってたけど 今は なんか・・・・・


口が暴走して  「大人になりなさい」なんて 言っちまった



ま  みんなに好かれたいとは思わないから 別に良いけどね

でも 私が 「大人になりなさい」なんて  よく言うわ

と 自己反省


やっぱり団体はめんどくせーと思うけど 太極拳はやめられない



帰りにスーパーに寄った  スイカを選んでたら

子供が スイカを触ってる

最初は ばあちゃんが 注意したが ばあちゃんのすきを見て  切ってラップしてあるスイカをつまんだ

私は 「つまむのは 止めなさい」と 言ってしまった

こういう時 たいてい ばあちゃんは 子供を叱らずに私を睨む



いくらかわいいからって  ばあちゃんと母ちゃんがそばにいて そのくらいの監視もできないのかと
ムカつく






でもねー 最近  私のお口が暴走するのよねー


気が付くと 言っちゃってる


なんでかなー



私がテレビに文句を言うと 息子が嫌がる 夫も

だって 本当のことジャン


「ひとり言だよ」って言ったら  「一人の時に言ってよ」って息子が



ストレスが溜まってるのかな?



私のストレスは 誰が聞いてくれるの?


故母の愚痴は私が聞いた 母のストレスを軽くするために 我慢して聞いた

でも 娘は 私の愚痴を 聞いてくれない もちろん息子も

それを夫に言ったら 「俺が聞いてやるよ」って言いながら 話すと 嫌な顔をする



だから 口が暴走してるのかな  

私  やばいかも


なんか スッキリしない 一日だわ

  
いつでもどこでも 良い人で 悟った人じゃなきゃいけないのかな 


私は修行が足りないのかなー


なんか めんどくせー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいッ 口が暴走してる 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる