青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 体は壊れていくもの

<<   作成日時 : 2017/08/05 03:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日 健康診断の結果を聞きに行ってきた

今までは 血圧が高いくらいしか 問題はなかったが 今回はもう一つ増えた

再検査になった






 ま




 いっか





65年も 使った体だから どこかにガタが来ても おかしくはない











しょうがない





成り行きに任せよー






鬱がひどかったときは  あんなに死にたかったのに




今はもう少し  生きていたい




まだ 遊び足りない




ま  これは 極論だけどね 




もし悪いところが見つかったら 取ってもらって  無理だったら あきらめて 余命を 楽しく暮らすしかない





なーんちゃって   大げさな(小心者なもんで)




「再検査は  いつでもいいですよー」の 看護師さんの言葉に ♪




今?  複雑な気持ち





私は大丈夫!!!!       ?      ?????





今のうちに 美味しいものを食べておこう





    あ




宣言します     わたくし   終酒しました



この前  暑いから.って ちょこっと飲んでみたけど  やっぱりうまくない


肝臓が一足お先に 婆さんになっちまった感じ


これは 私の実感   医者は肝臓のことは 特に何も触れなかったけどね

自分の肝臓だから 分かる






止めます  って   止めてたんだけどね


もう めんどくさいから  宣言しちゃうわ    終酒


父方も母方も飲兵衛

飲兵衛のサラブレッドである ヌゥは 怖くて酒が飲めなかった

30歳になり もう大人になったし大丈夫だろうと 酒を飲み始めた

それから 三十うん年  やっぱり サラブレッドだ った

いろんなお笑い話もたくさん作った ご迷惑をおかけしました

今 私のお酒のバケツは満杯だってさ




すすすすーーーーーーーーーーーーーー    幕引き。






みなさんには どうでもいいことか  だな













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご免なさい、ガッツ押したら隣に行った。目が悪くて、勘も悪い気持ちは良いつもりです。スマン
さくらんぼ
2017/08/05 11:06
私は あんまりガッツは好きではありません
だから ナイス  オッケーです
気持ち玉をいただき うれしいです
ありがとう
さくらんぼさんへ
2017/08/05 15:14
嫌いな『がっつ!』押してやったぜぇ!

どーだっ、まいったがぁ?!
酔いどれ和尚
2017/08/06 02:33
あらッ わたくしったら 和尚さんのこと天使だって
ばちがあたりそー (和尚さんに)

いつか お返ししますわよ    マムシのヌゥ
酔いどれ天使さんへ
2017/08/06 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
体は壊れていくもの 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる