青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS アフォかぁ

<<   作成日時 : 2017/08/10 04:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

朝 いつものように いつもの格好で お遊び

そうだ 今日は 資源ごみを 出す日

大きな袋を二個下げ ダンボールをもって 玄関へ

階段を 御ジーが下りてきた


「ごみ捨てに行ってくる」 


「それでいくのかぁ?」と 御ジー


「大丈夫だよ 誰もいないよ」  4時

(本当は 8時ころに出さなきゃいけないんだけどね 


人に会うのがめんどくさいから 早めに出す)


玄関のチェーンを外す 


そして 廊下を戻る


御ジーが ホッとしてる


「本当に行くかと思った」だって




アフォかぁ!!!!!  





私だって パン1 で  外は 歩かないわッ!!!!!



     








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフォかぁ 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる