青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 多数決で 負けた

<<   作成日時 : 2017/08/01 06:56   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

御ジーが テレビのクローバーが邪魔だと言い出した

「テレビなんつうもんは 凝視しなくていいの  ぼんやり見てればよいの  あのクローバーは 結構 結構面白いよ」

と 私

だってさあ 女優さんの鼻にポツン   あらま鼻糞

とかさあ あヴぇ さんの眉間に ポツン  あれ? あの人インド人だった?

とかいろいろ  楽しめたのよ     私はね


仕方がないから 決をとった   そしたら 息子も 御ジー側に


ったく 男って

で 残念ながら テレビの ポッチは なくなった



あーあ  つまんない


また 面白いことをさがそー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も男です、ないほうが良いです。眼鏡拭きで時々綺麗にしてるTV 埃吸い付きますよ、あれ嫌いです。
朝の髭剃りの鏡も綺麗にするけど自分の肌が悪いのっ良くわかる、これは嫌。
さくらんぼ
2017/08/01 16:49
これで 4票かぁ
やっぱり反対派 男率が高いね
なんでかな
さくらんぼさんへ
2017/08/02 03:31
ぷっ!
酔いどれ和尚
2017/08/02 03:36
へへ
酔いどれ和尚さんへ 
2017/08/02 07:14
ぬぅさんへ、こんばんは♪
常識は多数決だと思っています。
常識という言葉は好きではありません。
だって・・・
もし、シールがあった方がいいと思う人が100人いたとしたら、4票のシールがないほうがいいと言った人は負けるんだよ。(笑)
ぽんねえ♪は、面白いからぬぅさんに一票!(爆笑)
ぽんねえ♪
2017/08/02 22:18
男は頭が固いのです
息子もそう オジサンですから

もっとテレビを楽しめばいいのにと思います

決をとるまで 息子は 何も言いませんでした
ママが怖かったのかしら 

ぽんねえ♪さんへ
2017/08/03 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
多数決で 負けた 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる