アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
軽に変えました
軽に変えました 御ジーが 絶対売らないと言っていた 愛車を売ると言い出しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 04:31
御ジーネタともひとつ
御ジーネタともひとつ 朝 台所で 居間にいる御ジーに声をかけた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 08:30
たあさんに 会いたい
たあさんに 会いたい 隠しておいた 写真を 見つけてしまった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 05:46
私の4時間を返せーーーーーー
夜中 御ジーの携帯が鳴った ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/28 04:32
お風呂上り   前だよ
お風呂上り   前だよ これで 御ジーの部屋を開け 「怖い〜?」って 聞いたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/27 18:56
幸せな粗食
「納豆チャーハン」私の大好物 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 14:08
不思議な鬱
不思議な鬱 昨日 ヨドバシへiPadを買いに行った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 04:34
っせーー  (うるさい) (心の中で)
っせーー  (うるさい)  (心の中で) 孫と 話をしてて ふと 単語を調べようと ググった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 05:30
この暑さで
この暑さで 毎年 夏になると 麦茶を水筒に入れ 飲んでる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 16:12
なんだろうなあ?
具合が良くなったから 落ち方も少ないのかもしれない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 04:32
遊びっぱなし
遊びっぱなし 昨日は孫デー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 12:19
これは エビフライです!
これは エビフライです! 私はエビフライを 見せたかったの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 03:03
暑さに負けそう  負けてる?
私の場合は心 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/18 03:48
御ジーが変わっていく
ま 多分 私も 変わっているんだろうね(加齢) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 04:34
憂歌団って ご存知かしら?
大阪の ブルースバンド ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/16 11:23
小さくなってます (なってるつもり)
小さくなってます (なってるつもり) 最近  大雨が降ったり 揺れたり 噴火したり  なんか日本が にぎやかだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 04:25
6000円の値打ち
6000円の値打ち 今月の水道料は 前回より 6000円多かった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/14 07:08
ずーっと 間違えていたこと 天然っぽく
ずーっと 間違えていたこと 天然っぽく ぽんねえ♪さんに コメントを書いていた時 あることを思い出した ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 04:50
殺生から 一日が始まるのって どーよ
殺生から 一日が始まるのって どーよ わが家にはゴキブリがいる  飼ってないよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/12 04:27
早く ポッチフリーにならないかな
早く ポッチフリーにならないかな 私は ブラが嫌い ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/11 07:12
今は 息子だけ
今は 息子だけ 年に二回 息子がご馳走してくれる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 04:19
お初ですぅ    が ・・・
今回はトマト  中くらいのトマトの苗を買ったつもりが 残念  でかい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 05:36
ひゃっほーィ
今日は 御ジーは 久々のアルバイト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 07:02
いちいち 驚くなよ!
私は 朝 パジャマを脱ぎ パンツも取り換えるので 脱ぐ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/07 05:32
小田原へ
小田原へ 昨日は 小田原漁港へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 04:26
あつはなついのだ!
あつはなついのだ! 言い間違い   夏は暑いのだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 04:25
感情のコントロールがうまくいかない
感情のコントロールがうまくいかない この前のように 朝 思いっきりテンションをあげちゃったら 夕方 ズコーンと落ちた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 05:03
娘台風が来た
娘台風が来た 娘が 婿殿が出張なので泊まりに来るって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 03:52

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

青空にて 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる