青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽に変えました

<<   作成日時 : 2017/07/31 04:31   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

御ジーが 絶対売らないと言っていた 愛車を売ると言い出しました

なぜなら その車の会社が 日本から撤退しちゃったから

今までも 販売店がだんだん遠くなっちゃって 今じゃ1時間かけて 車の修理やら メンテやら


でも 本体が 撤退しちゃったんじゃあ 御ジーも考えたのでしょう

日本で 100台はないという ヲタク車でしたから

13年も乗りましたから  そのくらい気に入ってたのです

椅子がレガロ?だから  って  そのレガロも すっかり御ジーの体系に 変形し

かわいそうなレガロ


ま それは良しとして   次に乗る車が 軽の四駆だって

おどろきました

軽は想定外でしたので


御ジー曰く これからは のんびりゆったり いろんなところへ行って 写真を撮りたいと

もちろん わたくしと一緒にですわよ


昨日 初めて その車に乗りました

軽なんて と 馬鹿にしてて  御免なさい

前の車と比べたら あれですけど でも 充分 良い車でした

今までの地を這いつくばる車より 上から見下ろす車のほうが どれほど良いか

気に入ったわ

これが人生最後の車  御ジーと 気楽に あちこち 地図を作りに行きましょう うんまいもん食べよ


なんせ ガソリンが ハイオクから レギュラーに変わった

一回のガソリン代が 半値

税金も下がるし 車検も 半分以下になるでしょう

年金生活を楽しむために  良く 決断したと思う


昨日は 初乗り   一回りしてきたけど ストレスは感じなかったわ

軽もよくなったのねー

ただ マニュアルから オートマに変わったので  御ジーが 暇そうだったわ

これからは のーんびり 走ろうね (人生も)


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽に変えました 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる