青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 御ジーネタともひとつ

<<   作成日時 : 2017/07/30 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

朝 台所で 居間にいる御ジーに声をかけた

すると 曖昧な返事

「聞いてるのっ?」 って 聞いたら  「テレビの 卵料理がうまそうで どんな味かなって考えてた」

アフォ


おじーは卵がだいすき

前にも書いたけど 相模湖の遊覧船に乗ったら  曇ってて 写真が撮れなかった

するとおじーは 船長室を凝視

「あの オジサンの 弁当の卵焼き   うまそうだなぁ」だって

お金払って 船長さんの弁当を眺めてる御ジーって   ・・・・・   


でも おじーはコレステロールが高いから  卵はたくさん食べられない    ククク 



話は変わって


たあさんの写真を iPadに 貼り付けた

写真が傷むといけないので  上から 孫の貼る奴の シートを貼っといた

これで一安心 いつでも たあさんに会える

画像



ついでに  テレビの まんなかに クローバーを 貼ってみた

画像



画像


これが面白いのよ

顔にほくろが付いたり 変なしみになったり

御ジーも 「テレビになんかついてる?」  なんていいながら 取れとは言わない

「面白いなあ」  だって

息子も同様    変な家族でしょ


そのうち 私が イラついて 取るんだよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御ジーネタともひとつ 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる