青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂上り   前だよ

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:56   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



これで 御ジーの部屋を開け 「怖い〜?」って 聞いたら

御ジーが のけぞった マジ おどろいてた

きゃはははッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんという仲睦ましき情景でしょうか。
ん〜っ、こころ癒されます。

たったこれだけの画像で、見てる方々の笑いを取るなんて・・・すごい!!!
酔いどれ和尚
2017/07/27 22:25
私は時々 閃きます。
凄い人なのです。

酔いどれ和尚さんへ
2017/07/28 03:46
ヌゥさんの戦略にハマり
ちょっとビックリしました。(笑)
今度やってみます。
ぽんねえ♪
2017/07/28 23:14
これね写真でも 効きますよ
息子に見せたら 「きもっ!何これ?」だって

私だよ キモいかぁ?
ククク 奴も内心驚いてた
太極拳でもやってみようと思います  きゃははは
ぽんねえ♪さんへ
2017/07/29 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂上り   前だよ 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる