青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS っせーー  (うるさい) (心の中で)

<<   作成日時 : 2017/07/23 05:30   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

孫と 話をしてて ふと 単語を調べようと ググった

マイクで

すると 孫が 「なんでも ネットで 調べて信じるのは良くないって 学校の廊下に貼ってあったよ」だと

っせーーー

私は 65歳  あんたと一緒にするな

孫は私を友達レベルで 考えてる

あのねー 私は たーくさんのお米を食べ たーくさんの経験を積んできたの

だから 何でもかんでも 信じることは  ないのよ   わかるーーーー?   (心の中で)


「そうだねー」と 言っといた

けど 年寄りを説教するな!!!






ぽんねえ♪さんの影響で 肉厚植物を 買ってきた  2鉢

なんかわからんけど 気に入ったから

そしたら 枯れた  やっぱり 私は 枯らしの名人なのかな

昔から なんでも 私が育てると 枯れる


ああ 肉厚植物と一緒に買った サボテンに 芽が出た  この子は枯れないよ

放ってあるから


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぅさんへ、こんばんは♪
孫、あるあるですね(笑)
友人たちがビックリします。
〇〇さんに、あんな口の利き方ができるのは
〇〇ちゃん(孫)だけだねぇ〜
他人に対して失礼なことを言った時は、その場で叱ります。
多肉は多分・・・水のやりすぎだと思います。
ぽんねえ♪も失敗続き! (笑)
ぽんねえ♪
2017/07/23 22:02
あるあるですかぁ
どこでもおんなじなんだぁ

水のやりすぎ? そうなんですか?
また 買ってきて 育てようかな
なんか かわいいのよね
だからついつい 水を上げちゃう
これがいけなかったのね
ありがとう
ぽんねえ♪さんへ
2017/07/24 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
っせーー  (うるさい) (心の中で) 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる