青空にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽をたくさん浴びてきた

<<   作成日時 : 2017/05/19 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




画像




画像





画像





画像





画像






画像





画像



残念ながら 富士山は見えず


たっぷり太陽を浴びてきた 

これで黒い影が 消えると良いな

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあ、セロトニンも増えてくれてることでしょう(^^)v
今日は空を見上げれば日本晴れ!の快晴でした。
まだカラッとしているのでいいですね。

やっこ
2017/05/19 20:23
ぬぅさんへ、こんばんは♪
お天気が良くて良かったですね。
木漏れ日がいい感じです。
歴史を感じながらのウォーキング。
きっとパワーをもらえたと思います。
あ・・ぁ・・・
こういうところを歩きたいわぁ〜
ぽんねえ♪
2017/05/19 21:27
ハイ セロトニンたっぷり 増量してきました
やっぱり 青空は 最高です
やっこさんへ
2017/05/20 06:48
ここは 足柄山
AUのCMの 金ちゃん(金太郎さん)の 故郷です
さすがに空気がきれいで 風が涼しくて車の窓を全開にして走りました(車が)
わが家の一大事があったので 今年初めての中距離ドライブです
うどんもおいしかったし 何より 気分がすっきりしました
ぽんねえ♪さんへ
2017/05/20 06:52
自慢ですが
このブログの写真を御ジーに見せたら
「だいぶ復活してきたね」だって

やっぱり鬱になるとそういう感性も働かなくなるんですね
だんだん戻ってきた って感じがします 
嬉しいです
ぽんねえ♪さんへ 追伸
2017/05/20 06:55
ぬぅさんへ♪
いつも思ってます。
ぬぅさんの写真、目線が違うよなぁ〜って!
プロの写真家が狙わない構図というか・・
ぽんねえ♪は、超好きです。(笑)
感動を上手く伝えることができない・・
ぽんねえ♪
2017/05/20 14:55
ハハハ  超嬉しいです。
夫からも言われます
夫は若いころから写真を撮っていて 私は10年くらい
夫は 構図とか何たらとかを 知っていて
私は自分のひらめきのみで撮ってます
夫は 「あんたの取り方は 俺にはできない あんた独特のセンスがあるよ」と 言います
褒めてるんだか否かは ま 置いといて
私は 撮りたいものを撮りたいようにとる
画像処理も 自分の思いのままに 切り取っちゃう
だから 正統派の方々には 認められない写真だと思います
でも ぽんねえ♪さんのように 私の写真をほめていただけると すごく嬉しいです
前にも書いたけど 鬱が軽くなり 段々自分の写真が撮れるようになりなりました
ぽんねえ♪さん ありがとう
これからも自分を貫きます   
ぽんねえ♪さんへ
2017/05/20 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽をたくさん浴びてきた 青空にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる